着物ツアー第2回目

本日は定休日を利用して着物ツアーでした(*゚▽゚*)

まずは松韻亭でお抹茶をいただきました。

今日の松韻亭お抹茶は表千家。
お抹茶自体の特徴は適度に泡立ててあるということです。
でも裏千家のお抹茶同様とても飲みやすくて美味しかったです


せっかくなのでお着物も( ??ω??)
っといっても着物の名前はさっぱりです 笑
淡い緑色に白色の柄がはいっています。道行は講師のもと赤をはおらせていただきました

場所は

龍潭寺
浜松にこんな良い場所があったなんて驚きでした☆
途中雪もちらほら・・なんと綺麗な風景

また皆様もぜひ行ってみてください☆☆
お着物についても大歓迎ですよ
和文化プロジェクトの講師の先生が丁寧に教えてくれますヽ(´▽`)/
?Gg[???ubN}[N??