写真が好きな方へ

忙しい間の中、お友達がきてくれました//>▽<//

写真家絢ちゃんが始めた瞬河(しゅんか)
写真の好きな人が集まってカメラのお勉強をしたり
話をしたり☆☆

『写真が好きだけど・・やってみたいけど・・』

って方のために、好きな時に写真の好きな人が集まれるように
写真家絢ちゃんが考えて作ったそうです☆
そして今回第1回目、集まれる場所として選んでくれたのが
星座館でした!!!
絢ちゃん、本当にありがとう(*´▽`*)

ちなみに写真が好きな方ならだれでもはいれるそう 笑
これから買いたいって方の質問にも答えてくれるみたいです!

星座館のいろいろなお写真も
写真家絢ちゃんがとってくれています(=゚ω゚)ノ

ちなみに今日のランチはたたきの漬けでした☆

大葉とゴマを添えていい感じ(/・ω・)/

?Gg[???ubN}[N??